本日8/24(水)は定休日となります。何卒宜しくお願い致します。

 

って事で本日は夏が終わっちまう前にコチラの定番商品のご紹介です。

 

【GOODWEAR】”S/S POCKET ONEPIECE LONG”

忘れていた訳じゃないけど、色々やっていたら8月になっちまいましたね。そんなこんなで、グッドウェアのワンピースのご紹介です。アメリカ製の丸胴ボディのワンピースでございますよ~。僕らの愛するTシャツと同じスペックですからね。言い方を変えるのであれば、着丈を長くしているだけですからね。それがこんなにウケるなんて、これも服の面白いところでございます。それではやっていきましょう~^^

 

ゆったり着るのが基本ですからね、丸胴の筒はLサイズで作っているのです。MがLサイズのチューブでLがXLのチューブだったかな。それぞれワンサイズアップで作るシンプルさもまた良いなと。

 

丸胴ボディなので、縫い目が少ないのですね。これによって、ゆったりで自然なシルエットが出るなんて言われておりますね。まぁ流石に自分で着ませんからね(笑)本日は、見た感じの感想をひたすら述べる会となっております。

 

袖は同じ長さだったかな。女性が着るとドロップショルダー気味になるので、基本長い袖となるのです。

 

素朴なポケットは一緒

 

この辺のステッチも良いですよね~

 

7.2オンスのしっかりボディでございます。この肉感でこの着丈、そしてゆったりサイズ感が絶妙なのです。

 

それでは今シーズンピックした3色を見てみましょう。

まずは新色”スモーキーカーキ”です。これ絶妙ですね、半袖バージョンもかなり人気がりました。

 

良い色なのよこれ。

 

Mサイズを着ております。デニムと相性が良いですね。足元のチャコも良い感じ。あとはレギンスを良く見掛けるのかな。

 

お次はお馴染みチャコール。今年も濃い系のお色は大人気でございます。

 

ちょっと白っぽく写っておりますが良いチャコールですよ。これ見ていたら、明日チャコール着ようかなと(笑)

 

そして最後はブラックです。これも大人気カラーでございます。事務所のマンションの中庭は良い撮影スポットですね(笑)

 

素朴なブラックがまた良いのよ。今シーズン着捲っているグッドなブラックなのです。

 

そうそう、今シーズンからMとLの2サイズでご案内しております。Lサイズが増えたのですよ、さらにゆったり着たい方はLのチョイスも良いかもですね。それでは是非チェックしてくださいね~^^お待ちしております。

 

【GOODWEAR】”S/S POCKET ONEPIECE LONG”

 

・3色

・サイズM/L

・コットン100%

・アメリカ製

・¥7,800

 

tanaka