みなさんこんにちは~^^

 

来週からクリアランスセールが始まりますが、今週はサマーセールに来れなかった人たちの為の調整期間となっております。ただ準備をしているだけって噂もありますけどね(笑)一人でも多くの方にお会い出来れば嬉しく思います。そんな3連休になると良いですね。それでは3連休お待ちしております~^^

 

って事で本日は、そんな連休のお出掛けにピッタリなバッグを。

 

【BAG'n NOUN】”JOINER DC S MNT”

バッグンナウンには魅力的なアイテムが多くございますが、こと当店においては本日ご紹介するジョイナーのシリーズが最も人気があるのですね。入荷して、こうしてご紹介をすれば何かしらの反応をいただける、そんな優秀なシリーズなのです。今作も間違いないと思います。それでは見てみましょう~^^

 

数あるジョイナーの中でも、幅広く使えて良いよね、でお馴染みなのが此方のDCのシリーズでございます。いつものジョイナーよりも縦寄りにボリュームがあるのです。この縦に長い形がまた絶妙で、荷物は入るし見た目は良いしで色々な方に愛されているのです。

 

この夏に?と思いましたが、かなり肉厚なナイロン素材がチョイスされております。もうね、バリスティックナイロンと双璧レベルの肉感がありますよ(笑)この表面の凸凹もまた良いのよね。勿論頑丈で、型崩れは皆無でしょうし汚れや水もしっかりと弾いてくれる事でしょう。

 

なのでね、こうして立たせてもとても安定するのです。中身を入れてポンっと置いても安心でございます。

 

いくら僕がぶ厚いって言ってもですね、所詮はナイロン。しかも”S”サイズなのもあって、煩わしさの類は感じないと思います。むしろ頼れて素敵、的な感じでしょうか。

 

このバッグでも最も素晴らしいと勝手に思っている持ち手の付け根でございます。

 

しかもこの素材なので妙な安心感があるのです(笑)

 

そんなあれこれを、シンプルな後ろ姿と共にどうぞ。

 

酸っぱそうな500mlのペットボトルを入れてみましょうか。

 

Sサイズだけど、全然問題ありませんね。

 

高さも充分でございます。

 

ジョイナーシリーズならではの充実した4つのサイドポケット。ここ使えます。

 

割と安全ですしね。深さもあるので色々なアイテムを入れられそうです。

 

中央部のスナップボタンを留めると

 

こんな感じにコンパクトになります。

 

外せばご覧の通り。

 

カバーもしっかりと付いております。これもスナップボタンで留まります。

 

カバーなんて使わないよ、という漢らしい方はカバーをこんな感じに下ろせば違和感無くスペースを使えます。気になる容量は13リットル前後です。Sサイズでこれなら充分じゃないですか。

 

それでは持ってみましょう。2色ピックしております。この手のは性別関係無く使えると思うので色々撮ってみましたよ。

まずは”SILVER”です。ベージュだと思っていたけど(笑)シルバーの方が聞こえも良いですね。

 

女性サイズとしても申し分ありませんね。大人っぽくてよろしいのでは。品がありますね~

 

変わってこの手のバッグが気になるお年頃な男性バージョンを。

 

手提げもカッコ良いのですけど

 

このシリーズは肩掛けの収まり具合が絶妙なのです。

 

やや小振りなサイズ感なので色々な持ち方でどうぞ。生地は分厚いけど、夏の日差しの下でも野暮ったくは無いのです(笑)

 

もう1色は”STEEL BLUE”です。実際はもう少し淡いのかな。STEEL系のブルーにハズレはございません(笑)

 

綺麗なお色ですよね。

 

持ち手も良い感じ。

 

お、中のパイピングもブルーなのね。

 

スナップボタンとロゴも感じも良いね。

 

まずは女性から。良いサイズ感じゃありませんか。

 

夏らしいバッグですね~分厚いのに(笑)

 

お、この色の感じかなりイメージに近いかも。やっぱ死にそうな位の日差しの下がブルーには良いみたい(笑)

 

このブルー良いじゃん。

 

収まりが良いからこんな感じでも安定するのです。

 

これが普通なのかしら。

 

軽やかですね~生地はアレだけど(笑)

 

ジョイナーにハズレはございませんね。楽しく、安全に使っていただけそうです。生地の艶もお気に入りです。バリスティックナイロン好きな貴方なら・・(笑)そんなジョイナーシリーズの新作でございました。是非お店で見て下さいね~それではお待ちしております^^

 

【BAG'n NOUN】”JOINER DC S MNT”

・2色

・縦33cm、横28cm、マチ19cm

・ナイロン100%

・日本製

・¥12,800

 

tanaka