みなさんこんにちは~^^

 

GWですね。早朝から道も混んでおりました。5/9まで12時から7時半まで営業しております。お時間のある方は是非いらしてくださいね~^^それではお待ちしております。

 

って事で本日は、あると便利なミステリーランチのポーチのご紹介です。

 

【MYSTERY RANCH】”MISSION CONTROL Lsize”

これ中々優秀でございます。ミステリーランチらしいタフさと便利さを併せ持ち、見た目も良い感じときたら気になる方も多いはず。これを持っていれば全て解決、とは流石に言いませんが(笑)まぁまぁのレベルでこなしてくれるのではないでしょうか。あると便利だと思いますよ~それでは見てみましょう~^^

 

29cm×22cmのサイズでございます。それなりの大きさのあるポーチに、iPadからモバイルバッテリーなどを全て収納して、かつ安全に持ち運びしてしてしまおう、こんなコンセプトで作られております。僕もそうですが、1つのポーチに全てのアイテムを入れられるBAGを持っていなかったので、今までは他の何かで代用していたのですね。本日はそれに終止符を打ちましょう、という話だったりするのです。

 

容量は4ℓだそうな。このサイズのポーチとしては結構入ると思います。容量だけならもっと増やせるのですが、このミッションコントロールはそちらに重きを置いていないのです。

 

全面をパッドで覆われているのですね。落としたりしても問題無いですし、踏んづけても大丈夫なのかもしれません(笑)クッション材が入っているって素敵、と思うはず。

 

全面に、という位ですからね、奥さん。このサイド部分にもしっかりとパッドが入っております。今までの製品で、サイドは守られていないじゃないか、と思う事が多々ありましたが、構造上仕方が無いのかなと諦めていたのですね。こうして全面パッドでコンパクトな感じで製品化されるとまた感慨深いですね。

 

こんな感じに楽々iPadが入るだけでなく

 

このレベルの持ち物ならば

 

楽々収納して、しかも衝撃から守ってくれるのですね。結構入ってますよ、これ(笑)

 

中にはメッシュで仕切られたジップ式の収納が2つあります。ここに小物類を収納でございます。

 

そのメッシュの収納に色々入っていますよ、の画でございますね。

 

この収納はコレだけではありません。

このジップの向こうにはモバイルバッテリーが収納されているのですね。そうしてケーブルだけ出してこのポーチ内で充電も出来ますし

 

外に出して充電も出来るのです。スマホが外の方が良いのか(笑)

 

こんな感じに容易にアクセス出来るようになっているのですね。収納しつつシッカリ充電ね。

 

お色は2色ピックしております。現実的なお色を選んだつもりでございますよ。

まずはオリーブこと”リザード”です。まぁミステリーランチっぽいネーミングなのかな。

 

素材は210デニール ヒトラロービックナイロンです。初めて聞く名前ですが、必要以上のボリュームが無い生地感で頑丈と聞けばそれで充分でしょう。

 

ロゴのバランスも良いですね~シンプルで良い感じ。

 

もう1色はブラックです。この手の性格のポーチ類でブラックは外せないでしょう。

 

色艶も良い感じ。安っぽくないのも良いですよね。

 

お馴染みのオレンジです。

 

ここにiPadね。それ位だとまだスペースが余っていると思います。

 

ライフスタイルというか用途に合わせて3サイズご用意しております。まずはiPadが入るサイズからご紹介してみようかなと。この形のポーチは、デッドスペースをうまく活用してくれるので、誰でも収納上手になれるのです(笑)リュック派の僕は、これで大分助かるなと。隙間をしっかりと埋めてくれそうですね。それでは是非見て下さいね~^^それではお待ちしております。

 

【MYSTERY RANCH】”MISSION CONTROL Lsize”

・2色

・22cm×29cm、マチ8cm

・4リットル

・300g

・210デニール ヒトラロービックナイロン

・¥5,300

 

tanaka