みなさんこんにちは~^^

 

コッソリと開催していた移転記念セール第2弾も本日が最終日となります。

新作のメリノサーマルが少しお安くなっております。此方からどうぞ~^^

それでは本日もお待ちしております~^^

 

って事で本日は素敵なニットTEEのご紹介となります。

 

【SECOURS】”Suvin Cotton Whole Garment Kint TEE”

高級綿が大好きで、ホールガーメント製品の魅力に気付いている方ならば、しっかりと反応してくれるはず。そんな極上のニットTEEが届いております。感想としてはですね、今まで色々な高級糸でニットTEEを作って来たけど”極上”というカテゴリーがあるのであれば、その部門で圧倒的ナンバーワンになれるであろう出来栄えとなっております。やっぱスビンは良いね。

 

スビンでホールガーメントってだけでもう充分な気もしますが、今の時代に合ったニットTEEになっているのかも大切なコトだと思うのです。本日はその辺もチェックして行きましょうか。

 

まずは首元から。そこそこの厚みがあり、太めの首リブとなっております。ちょっとゴージャスな感じになります。これも今の気分でしょうか、人気ブランドのクルーネックニットを見れば、大体の首リブはこんな感じのボリュームがあると思います。

 

そんなこんなをアップでどうぞ。

 

後ろからもね(笑)

 

袖は少し太く、適度な長さにしております。ホールガーメントらしい綺麗なラインを構成する上でとても大事なポイントとなる袖なのです。

 

着てみると、程よいリラックス感のあるサイズ感となりました。これでサイズ3(L)を着ております。

 

ホールガーメントなので脇の縫い目はありません。

 

ホールガーメントのニット、そして糸の持つ豊かな伸縮性により、ストレスフリーの着心地を味わえます。こんな感じに軽く引っ張るだけで、この伸縮性が。

 

3色ご用意しました。まずはホワイトからいきましょう。

 

これからの季節には無くてはならない存在でしょう。艶感も良いし、全体的に落ち着きのある綺麗なホワイトですよ。

 

Lサイズを着ております。少し緩いサイズ感もあってリラックス感のある着こなしとなっております。透け感が無いでしょう?それなりのボリュームですから(笑)

 

真夏仕様。GODDWEARのTシャツも良いんだけど、この気持ち良さも見逃せません。

 

ヒッコリーのベトナムスラックスと合わせました。太めのパンツに合わせても、リゾルト710に合わせても画になるホワイトですね。

 

お次はネイビーです。所謂ダークネイビーね。

 

少し青みが見えますが、基本的には次にご紹介するブラックと見分けが付き難い渋めのネイビーなのです。

 

Mサイズで245gありました。これってGOODWEARのポケTEEと同じ重さですからね。

 

245gは結果的に、なのですね。ニットTEEでの好きなボリュームを狙って行ったら同じになったって話でございます(笑)

 

この濃さが最もリアルに近いと思います。みんな大好きでしょ?(笑)

 

結構良いなと。これで極上の着心地ならば堪らないでしょう。普段着にどうぞ。

 

最後はブラックです。これ本当に分かり難いのです(笑)

 

色気のあるブラックに仕上がったのは良いけど、ネイビーと区別が付き難いじゃないか。

 

ネイビーよりも黒っぽいのがブラックなのです(笑)まぁこんなブラックもたまには良いでしょ。

 

濃いっちゃ濃いのですけどね~とりあえずオリーブのショーツには良く合います。

 

ここまで来るとね、やっている本人も怪しいのです(笑)どっちがブラックなのかな~って。

 

これはどっちだろう。濃いからきっとブラックだな(笑)そんなこんなで、極上のスビンニットTEEのご紹介でございました。ホールガーメントでスビンをふんだんに使っているとなると、プライスが気になる所ですが、昨年の早い段階でオーダーをしたのもあって、まだ為替や原料高の影響を色濃く受けていないのです。そんなこんなでミラクルな¥6,900となっております。是非チェックしてくださいね~^^それではお待ちしております。

 

【SECOURS】”Suvin Cotton Whole Garment Kint TEE”

・3色

・サイズM、L、LL

・コットン100%(SUVIN COTTON)

・ホールガーメント製品

・¥6,900

 

tanaka