本日は定休日となります。何卒宜しくお願い致します。

 

って事で本日は、届いたばかりの新作のご紹介です。

【SECOURS】”Suvin Cotton Thermal Crew”

前回評判の良かったスビンサーマルの追加バージョンとなります。まぁただ普通に追加をしてもアレなので、色数を増やしてのご提案となります。店頭で販売していた時に、皆さまからのリクエストカラーもかなり反映させておりますよ。これで、肌触り最高、色や風合いも抜群で~そんなサーマルが出来上がった事になります。それでは見てみましょう~^^

 

高級綿である”スビン”100%でサーマルを作ったらどうなるのだろうか。アメリカのサーマルならではのチープな肌着なイメージや、レプリカメーカーさんが作った度詰めでゴワっとしたサーマルばかり見て来たので、この風合いは感動モノでございましたね。

 

300gを軽く超えるボリューム感で編み立てております。糸自体がとても柔らかいのもあって、結構な度詰めにしてもふんわり感はしっかりと残るのです。好評だったミリタリーサーマルな編み地はそのまま残してございます。

 

スビンの魅力が沢山詰まったアイテムとなっております。本日はクルーネックのご紹介となるのですが、仕様変更をした個所をチラッと見てみましょう。

 

袖リブは少し長めに、裾はロックステッチの始末をしております。昔取り扱った事のある、INDERA MILLSとかJ.E MORGAN辺りのサーマルのイメージでやっております。

 

一発で決まりました(笑)長過ぎにはしたくなかったので良い感じ。

 

こっちは思ったよりも綺麗な仕上がりで喜んでおります(笑)ガンガン洗濯しても大丈夫そうですね。

 

モデルの手配が出来ておりませんので、本日は着用画像無しでございます。

前回も好評だった”ホワイト”です。このお色はやっておかねば、ですよね。前回は速攻で完売してしまいお叱りを受けました。

 

リクエストの多かった”ナチュラル”でございます。ウェブショップではキナリにしていたかな。このスビンの風合いに、このお色は絶妙ですよ。早く人に着せたくなりますね~

 

そしてこちらもリクエストの多かった”オリーブ”です。当店にはありがたい事に、良いオリーブのサンプルが沢山ございますからね(笑)ベストなオリーブに染めていただきました。

 

続いてグレーです。2022年バージョンのカラーサンプルの中にですね、色気のあるチャコールグレーを見付けたので染めて貰ったのです。

 

そして最後はブラックです。深みのあるブラックは前回も好評でした。ブラックだけ減産されてしまいましたので、気になる方はお早めに。

 

良いラインナップでしょ?出来るだけ早く着用画像も撮影したいと思います。暫しお待ちください。こうして改めて見てみると、このスビンサーマルが皆さまの支持を得ていた理由が良く分かるのでした。有りそうで無い製品ってのはやっぱ良いですね。ガンガン着て下さいね~^^

 

 

【SECOURS】”Suvin Cotton Thermal Crew”

・5色

・サイズM~LL

・コットン100%

・Suvin Cotton

・¥6,900

 

 

tanaka