みなさんこんにちは~^^

 

欠品していたリゾルトの一部のサイズが揃いつつあります。W33とかが来週になると聞きましたが、もう長いことその辺のサイズが無い状態で営業をしておりましたので、なんだか嬉しくなりますよね。ご注文を頂いていたお客さまは暫しお待ちください。順次連絡させていただきたいと思います。それでは本日もお待ちしております~^^

 

って事で本日のご紹介はナウンの新作を。

 

【BAG'n NOUN】”POCHETTE GARLAND”

男女兼用で使える”ポシェット”が届いております。なんか、ポシェットって聞くと女性っぽい感じがするのですが、バリスティックナイロンで武装したポシェットならば話はまた違いますでしょ(笑)ナウンらしいアイデアもしっかりと落とし込まれております。これは人気が出そうな予感。

 

紐無しでボディだけを見ると、ポシェットって名前にしなくても・・・と感じるのですが(笑)ポシェットはポシェットで良いのかもですね、響きが良いのかな、割と新鮮ですし。

 

この屈強なナイロンの雄姿をどうぞ。1000デニールを超える分厚さ、そしてこのレッドが堪りませんね。この素材のレッドを使っているシリーズが”ガーランド”となるのですね。良い赤ですねぇ~~

 

さてお次はナウンらしさを。

ジョイナーでお馴染みのサイドポケットが4か所付いております。これは全面ですので、裏面にも同じ感じであるのです。

 

キーケース単体とか、スペースは限られますがあると便利なのは間違いありません。

 

丁度良い収まり具合ですね(笑)15.5cmの深さがあります。

 

いつものスナップボタン式ですね。

 

上からの画良いですね。ボリューム感も分かりやすい。

 

リングの手持ちがまた洒落ております。

 

ロゴと一緒にどうぞ。ガーランドなレッドと良く合っております。

 

開けてみました。使い勝手も良さそう。

 

間口は25cm位です。まぁ普通に問題無く使えるのでは。

 

マチは8cmですが、サイドポケットに物を入れると良い感じに膨らみます。この見た目で14cmありました(笑)

 

シンプルで細めなショルダーストラップが良いですね。

 

女性がタスキ掛けにしております。ショルダーストラップは少し長めにしてみました。

 

ナウンらしい良いバッグでしょ?ポシェットってネーミングにも惹かれております(笑)是非チェックしてくださいね~兼用で使える方は素敵ですね。そこそこの大きさはあるけど、間違い無くショルダーバッグ未満。そんなサイズ感も気に入っております。それではお待ちしております~^^

 

【BAG'n NOUN】”POCHETTE GARLAND”

・GARLAND

・サイズ19×25×8

・コーデュラナイロン(1050デニール)

・日本製

・¥8,800

 

tanaka