みなさんこんにちは~^^

 

昨日までのPARTY SALEにお越しいただき有難うございました。お馴染み様から久々の方たちまでお会い出来てかなり嬉しかったです。通販をご利用いただいたお客様も有難うございました。林田君が忙しそうに荷物を作っているのを見るのはやはり良いモノですね(笑)今後もどうぞ宜しくお願い致します。それでは本日もお待ちしております~^^

 

って事で本日のご紹介はミスタリーランチのニュータイプのリュックを。

 

【MYSTERY RANCH】”RIP RUCK 24”

昨年デビューしていて、ちょっと様子を見ていたのですが、かなり評判が良いのでご提案する流れとなりました。完全な後追いではございますが、様子を見ていただけあって情報量も立派に増えましたので(笑)是非チェックしてくださいね。

 

持っているだけで賢そうに見えるバックパックでございます。こんなテイストのリュックをミステリーランチも作るのかとちょっと驚きましたが、シュッとした見た目で頑丈なのも嬉しいですよね。

 

24ℓのバックパックでございます。この容量って大き過ぎず小さくも無い、でも結構入る使い勝手の良いサイズだと思います。今はこのサイズじゃないのかな。

 

このジップ良いでしょ?リップジップデザインってネーミングも良い感じ。

 

角度も計算されているのですって。下部分を持ってガバって開ける事も可能なのです。

 

同じくリップジップデザインのポケットです。前述の通りこの角度に意味があるのですね。

 

此方は例のマグネットですので、ご覧の様に片手で開閉するのです。

 

こちらもガバっと簡単に開くのです。これ便利ですよ~

 

こんな使い方が良さそうですね。すぐに取り出し易いカードケースやミニウォレットなどもここに入れたくなりますね。

 

なんか都会的で良いですなぁ。

 

安定する、そして持ちやすい持ち手です。ここが結構おざなりになっているリュックを多く見掛ける気がします(笑)

 

止水ファスナーのジップは~

 

かなり広く開きますね。取り出し易い、視認性が高い、便利なのは言うまでもありませんね。

 

マグネット式だったのですね。ガバっと開けると~

 

現代っぽい収納スペースが。

 

ここの収納だけで生活出来てしまいそうです(笑)

 

でもメインはこのジップの方です。開けますとね、24ℓらしい収納スペースとPCスリーブがあるのが分かります。

 

PCスリーブは15インチまで。下部分に直接干渉せず、少し浮いた構造となっているので、リュックをその場に雑に置いても安心ですよ。あるあるですよね~(笑)

 

書類等を綺麗に持ち運べる、これも今求められている機能ですよね。

 

この収納良いね。

 

クッション性の高い背中のパッドも健在。

 

この3段の段差のお陰でフィット感が増しているのですって。これは是非試したい。

 

この辺はいつもと一緒ですね。壊れないパーツと仕様でございます。

 

フューチュラヨークが無ければ1万円台になると聞いたら、これで充分かなと(笑)フィット感も増しておりますしね、シュッとした見た目も優先事項かなと。

 

それでは背負ってみましょう。

まずはブラックから。支持率の高そうなクールな見た目が良いですね。

 

これも気に入っております。どうしてくれようか(笑)

 

大きさも丁度良い感じです。

 

厚みもそこまで野暮ったくないですよね。

 

都会的ですな。

 

手持ちも画になりますね。

 

もう1色はオリーブです。正式名称は”フォレスト”ですね。

 

クールな見た目は変わらず、ミリタリー感も味わえて堪らないお色となっております。

 

色の統一感も良いですね。

 

結構詰めても、形が崩れる事はありませんでした。でもまぁリュックの為にはほどほどに(笑)

 

スクエアなリュックも好きなのですが、この感じの今っぽさが気になっております。

 

良いじゃないのね。

 

高そうに見えるのも良いのかなと(笑)機能的で、とても頑丈。収納スペースも分かりやすいし、現代をイメージして作られているのが凄く伝わります。こんなリュックを背負って通勤、通学なんて素敵じゃありませんか。是非チェックしてくださいね~それではお待ちしております。

 

 

【MYSTERY RANCH】”RIP RUCK 24”

・2色

・高さ47cm、幅28cm、厚み24cm

・330デニール ロビックナイロン

・24ℓ

・¥18,000

 

 

tanaka