みなさんこんにちは~^^

 

早速の反応をいただき嬉しく思っております。

と言うのはコチラのトラウザーの事ですね。恵比寿の新作コンパクトヤーンのグレーのトラウザーが好評で、早速の追加注文を入れているのです。昨日の段階で、サイズによっては残りが怪しいと聞きましたので、是非お早めに声を掛けていただけると良さそうです。サマーウールのトラウザーっぽいのにプライスはチノパンって所も好評な理由となっているのでしょうか。追加してサイズが揃っておりますので是非どうぞ。それでは本日もお待ちしております~^^

 

って事で本日のご紹介はフレンチカフェシャツの第2弾でございます。

【CORONA】”FRENCH CAFE SHIRT S/S”

今シーズンはストライプが好調でございます。と言っても、縦縞ならば何でも良いって事では無く、ちょっと古臭いレトロなストライプが良い感じみたい。このメチャクチャ流行る、って感じでは無く、なんか良いよね!と言うニュアンスで支持されているのがよろしいじゃありませんか。所謂、今の気分ってヤツでございますね。

 

レトロな雰囲気のする太めのストライプが良いですね。配色はこのブルー×ホワイトだけなのですが、夏の日差しに映えそうな爽やかさも感じられる配色ですよね。

 

そしてお馴染みの”DOT AIR”でございます。見るからに通気性が高そうですが(笑)軽量で爽やかな素材感なので、暑い真夏も安心して過ごせるのです。

 

お馴染みの裏側です。大好きな素材なのもあって、今シーズンで何枚目となる”DOT AIR”な半袖シャツとなるのでしょうか。

 

そんなフレンチカフェシャツは、縫い目の目立たぬ縫製仕様が施されております。

 

レトロなオープンシャツを、ちょっと品良く仕上げている。そんなイメージでしょうか。

 

柄モノのオープンシャツでも安心して着れるのでは。

 

そんなこんなでサイズ感も大変好評でございます。横幅にゆとりのあるちょい緩なサイズ感が良いのよね。

 

と言う事で着てみました。サイズLを着ております。

 

この日履いていた1年履いた711に、ブルーが映えるCT70が爽やかで良いですね。そんな定番スタイルです。

 

オリーブのカーゴパンツにサンダルを履いた真夏スタイルです。トープのアリゾナが涼しげでまた良いですね。

 

POSTのショーツを履いてみました。このショーツ、ちょっと上品に見えるのでこの手のシャツに良さそうです。足元はレザーのスニーカーです。

 

最後はグラミチを。今シーズンの新色をちょっと履いてみたいなと(笑)まぁでも夏らしくて良い感じになりましたね。

 

元々定番の柄ですからね、ストライプって。その中でも、何かと目に入るシーズンになっている気がします。GWに入るとこの手の半袖シャツが気になり出す人も多いと思います。店頭の方はまだ選べる状況ですので、是非チェックしてくださいね。それではお待ちしております~^^

 

【CORONA】”FRENCH CAFE SHIRT S/S”

・NAVY×WHITE

・サイズM/L

・ポリエステル100%(DOT AIR)

・日本製

・¥22,000

 

tanaka