新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 

昨年は、業界的には厳しい状況ながらも色々な手応えを感じる1年でした。もはやライフワークと化したオリジナルアイテムの作成をはじめ、必要とされる別注などもバランス良く手掛ける事が出来たと思います。振り返ると反省ばかりではございますが、着実に1歩1歩他には無いお店を作ると言う目標に向かっていると感じております。

 

他には無い鎌倉シャツとの別注企画も順調でございます。早速1月の後半には、皆さまの声を聞いた修正版のシャツのデビューを控えております。麻素材や定番のオックスの新色も控えているのでかなり楽しみですね。

 

林さんの別注商品もしっかりと仕込んでございます。いつもの定番から、初となる生地を使ったバージョンまでテンションの上がる別注企画が進行しております。特に今年度は3月にリゾルトフェアを控えておりますので、こちらもしっかりと準備をして林さんをお迎えしたいと思います。好評なノベルティ作成も準備をしておりますのでご安心を。

 

新しいブランドとの取り組みも勿論考えております。有難いことに声を掛けていただく事も増えてきたので、お店に必要とされるブランドをしっかりと揃えていきたいと思っております。お?っと思わせるニュースがあると素敵ですよね。

 

昨年度の後半から取り組みがスタートしたCORONAやPtAlfredなどのブランドとの密度も濃くしていきたいですよね。長く付き合っていきたい服だと思ってこちらからお願いをしたブランドなので、変わらず丁寧にご提案をしていければと思います。

 

新年のご挨拶と共に伝えるべきニュースが多いので、オリジナルの云々については違う機会にと思っております。

 

最後に、皆さまにとりまして幸多い年になりますよう祈念しまして年頭のご挨拶といたします。どうぞ今年もあたたかいご支援とご助言をこころよりお願い申し上げます。 

 

                                 2019年1月吉日 

                                 SECOURS津田沼店 店主 田中大介