みなさんこんにちは~^^

 

本日は2つのイベントがございますよね。

林田君主催のシューケアイベント、ではなく。

 

Iさん主催のシューケアイベントでございます。是非いらしてくださいね。お待ちしております~^^

 

そしてクリアランスセールでございます。更に値下げして、そして新入荷商品を充実させると言うイベントでございます。お安くなったこれと、気になるニューカラーのTシャツを、なんてお客様が居たら嬉しく思います。それでは本日はかなり暑い予報が出ておりますが水分をしっかり摂取して津田沼まで無事に来てくださいね。お待ちしております。

 

って事で本日のご紹介は昨日チラッとお見せしたグッドウェアの追加企画でございます。

 

【GOODWEAR】 ”S/S CREW NECK POCKET TEE”

こんな追加生産があるとお店としてはかなり嬉しいのです。無地のポケTEEの魅力は色々ございますが、気温の上昇とともに色が気になっていく傾向もあるのですね。しかも、期中に突入するとその色の傾向もちょっと変わってきたりします。お店や皆さんのちょっとした気分の違いで、やっぱこの色良いよねとか、あのブランドが提案していたあのカラーが良かったよねとか。こんな会話が全国のセレクトショップで交わされているのではないでしょうか。例年通りであれば、その新たな傾向等は次年度に~なんて感じでそのままシーズンが終わっていく事が多いのですけど、勢いのあるブランドや元々そんな所を狙っているブランドなどは、セールの風は何処吹く風とばかりに今の時季にこんな素敵な企画を上げてきたりします。と言う事で、そんな素晴らしい追加生産の企画に乗ってみたのです。

 

しかもですよ、今回の5色は全く新しい提案なのですね。追加生産なんだけど、新規カラーってのが素敵じゃないですか。期中になって気になってきたゴールドとパープルもしっかりラインナップに入っております。これは堪らない。

 

ここぞとばかりにパープルを(笑)基本的にはいつもと同じボディでございます。このタイミングで変わったらややこしいでしょ。と言う事でボディのあれこれは割愛致します。

 

と思ったら林田君が撮影をしていたのでお見せしておこうと思います。

サイズ感もエエ感じなので撮影時もテンションが上がりまくりでございます。

 

と言う事で早速5色を見ていただきましょう。

まずはCAMELと名付けられたとても雰囲気のあるベージュ系のお色です。

 

聞くところによると某セレクトショップが10年くらいだったのかな、別注で使い続けたお色らしいです。上品で大人っぽく着れるベージュでございます。

 

ベージュよりは濃くてキャメルよりは薄いお色ですよね。しかし良い色ですなぁ。

 

と言う事でバージスの素敵なショーツと。サイズMを着て丁度良い林田君です。

 

久々に登場のFOBのシャンブレーショーツでございます。見た目にも涼しくてよろしいですね。手持ちはおススメのブリーフィングのトートバッグをバケツの形にしてみました。

 

お次はグレイッシュ・ブラウンです。こちらも品の良いブラウンなのです。

 

後染めならではの風合いも堪りません。これは見るよりも着た方が良さそうですね。

 

イイね。今シーズンは有りそうで無かったトーンのブラウンでございます。

 

こちらもバージスのショーツで。このシルエットが好きな人はモーシャンもお好きな事でしょう。

 

暑くなったせいもありますが、このショーツ買っておけば良かったと思えます。今の気分でエエ感じになるなぁ。

 

お次はアリだとは思っていたけど、ここまで気になるとは思ってもいなかったゴールドでございます。

 

絶妙なネーミングが付けられておりますね。USED GOLDですって。ゴールドのTシャツを数年着古した風合いになっております。

 

いいね。これは堪らん。

 

ネイビーとの相性も抜群のゴールドですよ。足元は涼しげなレザーのチャコで。

 

シャンブレーショーツには色々なアイテムをプラスしても画になりますね。英国製のトートバッグを。

 

お次はUSED PURPLEでございます。これ良いなぁ、昔のアウトドアブランドとかにあった感じのパープルが丁度色褪せた感じ、って長いですね(笑)

 

まぁ古着のTシャツで見掛けるパープルで、こんなのを良く買っていた記憶もございます。着ていけばそのうち色々思い出すでしょう。

 

いいねぇこれも。流石にこの季節の追加企画ですから外しませんよね。

 

シンプルでいいね、こんなのも。

 

メデンのサコッシュも一緒に。スニーカーはアサヒのあれね。

 

最後はUSED HUNTERですね。ハンターグリーンなんて呼ばれている大人のグリーンでしょうか。

 

これがまたね、エエ感じの風合いが出ているのですよね。

 

今回は全てMサイズを着ております。Lでもエエ感じになりそうですけど。

 

日差しの下では素敵なグリーンですね。オリーブは沢山持っているけど、この手の渋いグリーンは意外と持っていないのかも。

 

最後は自分の好きなスタイルで現れましたね。白いスニーカーは爽やかでエエ感じ。素朴な感じもまたイイね。

 

そんなこんなで大変魅力的なお色のTシャツでございました。素敵な35周年で、また36年40年と続いていく事でしょう。この追加色5色を入れると全17色か(笑)まぁ選ぶ楽しさもあってよろしいですね。アメリカ製で丁度良いサイズ感に調整されているのもまた魅力ですよね。ガンガン着て、ゴシゴシ洗って、気にせず干して色が変わっていくのを楽しみましょう。長年付き合えるTシャツでございます。それではお店で見てくださいね~^^お待ちしております。

 

 

【GOODWEAR】 ”S/S CREW NECK POCKET TEE”

・5色

・サイズM~LL

・コットン100%

・アメリカ製

・¥5,500

 

 

tanaka