本日12/20(水)は定休日となります。何卒お宜しくお願い致します。

 

 

って事で本日のご紹介はミステリーランチから素敵なBAGをどうぞ。

 

【MYSTERY RANCH】”3-WAY”

名作BAGが色々な進化を遂げましたのでご紹介を。進化と言っても、より使い易い仕様に変更されているだけの事なのですが、昨年までのBAGもほぼ完成形なのかなと思っていたのでこれには少し驚いたのです。見た目の通りON/OFF兼用で使える優秀なバッグなのですよ、奥さん。

 

素材やサイズ感については変更はございません。大き過ぎない丁度良いサイズ感が好評でしたので、ここを簡単にいじられちゃうと困ります。こうして見ている分には、今までのモデルとの違いは殆ど感じないはず。

 

で、横を見ます。中央に2つの荷室があってね、止水ファスナーで・・・と一緒に見えますが、端のジップが違うのです。ぐるりと一周あるジップは~

 

こんな感じに全開して容量が増えるのです。今までは下半分だけジップの開閉で容量を調節していたのです。こうするとかなり大きく感じますね。

 

そしてもう1か所の大きな変更はこの金具でございますね。これがかなりの違いを感じさせてくれるのです。

 

この紐を引っ張ると~

 

カチャっと外れて取り外しも楽々なのです。勿論はめるのも楽なのです。

 

この状態から~

楽々外せます。

 

そしてはめる時は近づけると、磁力でくっつくのです。

これで簡単には外れなくなります。特殊なマグネットで自由自在なのです。この金具SLOWにもありましたね、確かドイツ製だたような・・・。是非試していただきたい。

 

リュックとしての使い方が多いとは思うのですが

 

綺麗に収納出来て

 

パッドもエエ感じの厚さで安心出来るのです。

 

一番外側の収納ですね。使用頻度が高いのはコチラでしょうか。

 

そのまま色々なアイテムを入れてしました。これが本当に便利なのです。

 

メインの収納はコチラかな。

 

背中のパッドを利用したPCスリーブと

 

その他諸々の収納スペースがございます。22リットルが吠えるぜ、てな感じでしょうか。沢山入ります。

 

コチラは手前側の収納なのです。コチラにも沢山入ります。

 

いつも通りに品質感謝タグも健在なのです。しかし壊れないのですよね、ミステリーランチって。こんな事を言っちゃうと修理依頼が沢山来ちゃうかも(笑)皆様普通に使うだけならまずは壊れないBAGですので安心してガンガンお使いください。

 

2017年秋冬は3色をご用意しました。

まずはBLACKでございます。会社に行くのにも普通に使うのにも、シーンを選ばすにお使いいただけますね。

 

いつもの500Dのコーデュラナイロンです。

 

まずは手持ちで。

 

アップで。まぁ黒ですしね、今まで何個売れたのかな。

 

背負ってみましょう。このサイズが丁度良いのです。

 

ね、22リットルあるとは思えないコンパクトさなのです。

 

お次はスレートブルーですね。相変わらず絶好調なお色でございます。

 

やや落ち着いた印象を受けるブルーなのです。それが人気の理由なのかな。

 

手持ちは勿論

 

背負っても良い感じ。

 

前からも悪くない。

 

ショルダー使いもよろしいかと。ミステリーランチらしく、タフなパーツが使われているのです。

 

これも良いね。簡単に取り外しが出来るストラップなのです。

 

最後はオリーブのエンボスです。エンボスとは浮き彫りになる意味合いを持ちます。

 

ちょっとした柄の凹凸がまた雰囲気があるのです。カモフラが新鮮だったので迷わず採用しました。

 

遠目から見れば普通のオリーブです。

 

なるほどね、エンボスってのも良いかも~

 

凛々しいねぇ

 

中からVRのゴーグルが出て来そうもない、凛々しい佇まいですよね。

 

生産国を変えてもミステリーランチの製品レベルが全く落ちないのは分かってはいたけど、どんどん洗練されていくのも感じれるのです。ジップや新しい金具、そして小物収納スペースがかなり変わったと思います。こんなマイナーチェンジなら大歓迎ですよね、だってプライスも3年前に戻っている気がしますので。2万円ちょっとで手に入ると思うとかなりお安く感じるのです。それではお店で見てくだださいね~^^お待ちしております。

 

 

【MYSTERY RANCH】”3-WAY”

・3カラー

・23cm,37cm,18cm

・ベトナム製

・¥21,000