みなさんこんにちは~^^

 

秋冬のサンプルが上がってくる時期になりました。一発目はクラシカルなスキーセーターでございます。要望通りかなり肉厚に仕上げてもらいました。

ビンテージのスキーセーターの柄をベースにシンプルに仕上げております。画像はブラウンとベージュがベースのカラーですね。久々に高級なラムを使いましたが発色がエエですねこれ。

 

 

こちらはオフホワイトベースの方ですね。こちらも鉄板配色でしょうか。

 

こちらはブルーのグラデーションをイメージした配色になります。拘りは沢山ございますので、入荷が待ち遠しいですよね、まだ夏も来てないけど(笑)

 

 

 

って事で本日のご紹介はチャコからコチラのモデルをどうぞ。

 

【Chaco】”ZX1 classic”

何が違うの?と言われれば見た目の通りでしてストラップが2本になっている位でしょうか。それでも印象はまるで違うものになるのです。太めのストラップが付いたZ1と比べるとシャープで軽めな印象を受けますね。そんなZX1だと、黒とかネイビーのシンプルな単色系のお色よりは画像の様にチャコらしい柄モノ方が映えるはず。夏本番も近づいてきましたし、ちょっとした遊び心があるサンダルを選ぶのも悪くないかと思うのです。

 

こうして2本のストラップが丁度良いアクセントになっているのですね。2本になっても使い勝手や安定性は変わりません。まぁ切れる事の無いストラップですので、雰囲気の違いを楽しんでいただけるかと思うのです。1本バージョンのZ1のストラップとの太さの違いはどちらも2.5cmで違いは無いのです。

 

踵部分は1本ですね。フィット感を考えるとそりゃそうか。

 

その他は一緒なので割愛しますが、チャコの魅力と言えばやはりこのボリュームでしょう。横から見るとそのボリュームがよく分かります。色々なスタイルで便利に使える理由の一つになっているのですね。

 

逆サイもどうぞ。世界中に多くのファンが居るのも頷けますよね。

 

割愛すると言っておきながらもどうしても触れたくなるヒールカップと起伏が堪らないフットベットでございますね。これ位にしておきます(笑)

 

そんなこんなでご用意したのは3色でございます。チャコの展開カラー2色と日本の代理店が別注したカラー1色のそれぞれどうぞ。

 

まずはヴァイプブルーですね。こちらはアメリカのチャコが用意したカラーでございます。派手すぎないブルーは使い勝手もかなり良いはず。

 

良いね。

 

街から山や川まで何処へでも行けるサンダルなのです。

 

配色で悩む必要は無いのですけど、このブルーですと白やオリーブなどを使いたくなります。

 

上品なスタイルにも難無くいけてしまうのがチャコなのです。

 

こちらもアメリカ側が用意したカラーですね。オリーブベースのストラップのサンダルは何気に使いやすいのも特徴でしょうか。

 

毎シーズン必ずご用意するカラーですね。

 

見え難いけどソールもオリーブだったりして。ビブラムからチャコソールに変わった利点の一つでしょうか。

 

此方のカラーもスタイルで悩む事はないでしょうね。

 

山へ行くスタイルからちょっと上品な街のスタイルまで何でもどうぞ。

 

 

最後は日本代理店別注カラーですね。白とグレーの配色がまたまた良い感じ。

 

これも分り難いけど、グレーのフットベットにグレーのアウトソールなのです。グレーベースのチャコは1足持っておりますが使い勝手も良いですよ~

 

2色の配色は日本別注品だけだったかな。

 

トラッドな着こなしにももちろん

 

ポロシャツやTシャツ1枚でも画になるサンダルなのです。

 

このチャコの足型を見ると夏が来たなと感じられるのです。既にお持ちの方はピピっときたカラーをどうぞ。まだ持っていないという方は是非お試しいただきたいサンダルでございます。それではお店で見てくださいね~^^お待ちしております。

 

 

【Chaco】”ZX1 classic”

・3カラー

・サイズ7~9

・¥9,500

 

 

tanaka