みなさんこんにちは~^^

 

ブログでご紹介して反応が良かった商品があると嬉しいですよね。木曜日にご紹介したヒップモンキーの事でございましてね、奥さん。週明けに2回目の追加オーダーを入れようかなと思います。このハイペースな追加の理由はやはり出来の良さからすると驚いてしまう価格設定でしょうか。今シーズンのミステリーランチはそんなこんなでグッとくる商品が多いので自然と店頭も賑わっているのです。

今のところの人気はこの2色みたいですけど、まだ数日ですからね。これからどう変わるのでしょうか、どれも素敵なお色ですのでそれも楽しみですよね。

 

 

って事で本日はやっと揃った定番Tシャツの件、でございます。

 

【Champion】”T1011 pocket TEE”

あの日見たメールは本物でしたね。3月の某日に届いた輸入元からのメールにあった、生産スケジュールが大幅に遅れているからT1011の全てが揃うのが5月の下旬になるよって恐ろしい内容のメールの事でございます。まぁ最終的に届けば良いのですけど(笑)そんな事もあってかお店ではスプルースに押され気味だったりしたのですが、こうして全色全サイズが揃うとやはり違いますね。その名の通りの売れ方をして行くのです。

 

7オンスのしっかりボディとアメリカ綿ならではのドライな質感が堪らないよ~ってのは何処でも語られている事ですのであれですけど、本日注目したいのはこちらでございますよ。

 

無地のTシャツってのはそのシーズンの気分で色々と感じる事も違ったりもします。特に当店ですと、色々なブランドを取り扱っているので比較出来るのですよね。今シーズンもヘビーウェイトなTシャツの比較としてGOODWEARやCAMBERそしてスプルースなどと比べてみましたが、昨年とはまたちょっと違った気分もあったりしてね。毎年見ているのに不思議な事でございますよね。

 

チャンピオンの袖って、袖丈を見れば長過ぎず幅を見れば広過ぎないと言う丁度良い袖のボリュームなのですよね。何を今更って感じですが、色々見て行くと感じる事も多くございます。

 

全体を見てもこの通り。昨年はもうちょっとボリュームが欲しかった気分だったのかな。GOODWEAR辺りがそんな気分を叶えてくれたと思っております。そんな袖のあれこれでございました。果たして皆さまの今年の気分は如何でしょうか。

 

そんなこんなで遅れて届いてしまいましたが、今年のT1011も変わらず素敵な出来でございます。着易いし雰囲気はあるしね。定番カラーにアクセントカラーを含めた全5色でございます。

 

まずは白ですね。白過ぎないと言うか軽くくすんだ白がお馴染みですよね。

 

まぁそれでも他社さんの白と比べると白い方なのかな。着込んでいけば変わっていきますしね、とりあえずビールならぬの白でございます。

 

もうSは着れないと宣言をしたR君ですが、Mサイズがかなりエエ感じですね。先程触れた袖幅もエエ感じじゃありませんか。

 

良いね。やはりお店にはチャンピオンが揃っていた方が盛り上がります。

 

オックスフォードグレーですね。唯一のレーヨン混でございます。何処か柔らかい質感はそのお陰でしょうね。

 

チャンピオンならではの霜降り感も好きなのです。何年か前に買ったやつを今年も着るのですよ。

 

安定と言いますかコチラも持っていたい定番カラーなのです。

 

淡いスタイルも今年ならでは。ガンガン着ていただきたい。

 

定番カラー最後はネイビーですね。ダークネイビーと言われているかなり濃いネイビーですね。

 

上品なネイビーと言えるのではないでしょうか。

 

スタイルで悩む事も無いでしょう。サイズ感や使うアイテムを色々考えるのは楽しいですしね。

 

オリーブのショーツが欲しくなりません?(笑)足元も好きな感じ、と言うかやっとります。

 

ここからはアクセントカラーになります。

ライトグレーでございますね。所謂ソリッドなグレーなのですが、一応アクセントカラー枠に入れてみました。

 

薄いグレーなのですが、これはこれでかなり良い感じ。

 

単体で見るよりも合わせた方が雰囲気が出ますね。

 

白や杢グレートはまた違った印象になりますね。綺麗な感じだけって訳でも無さそうですし、オリーブとの印象もかなり良いのでは。

 

最後は今シーズンならではのブラウンでございます。正式名称はライトブラウンですね、真夏寄りのブラウンって所でしょうか。

 

コチラのブラウンは店内で見るよりも外で見た方が魅力的なのです。

 

1枚着でどうぞ。多めに取りましたが残りも怪しくなってきました。それも納得のカラーですよね。

 

着込んでナンボなTシャツなのです。馴染むともう手放せなくなるはず。やはりT1011がお店に無いと始まりませんね。それではお店で見てくださいね~^^お待ちしております。

 

 

【Champion】”T1011 pocket TEE”

・5カラー

・サイズS~L

・米国製

・¥5,000

 

 

tanaka