みなさんこんにちはにひひドキドキ

今日はボクも大好きなSLICKの新商品を紹介します得意げアップアップ



まずは春もやりましたが新色を再入荷しました畦編みのガーデになりますべーっだ!ドキドキ

新色かなり良い色に仕上がっていてボクも春買ったのにめっちゃ新色ほしいですガーン音譜

そしてこちらべーっだ!


ドンキーの圧縮ウールを使用したアウターになりますラブラブ!ドキドキ
ボタンがアクセントになっていてめっちゃカッコいいですよにひひチョキ

さらにこちらニコニコ

ピンク体にのチェックのスカートが良いアクセントになっていて…

あっ!!


完全に間違えたかおわら


ちなみに彼はSECOURSの服を買い出してから合コンで評価高いらしいです得意げ

うらやましいプンプン

そんな彼でもモテるようになるSECOURS津田沼店を是非これからもよろしくお願いしますべーっだ!ドキドキわら

今日、明日でシャツアウターセールは終わりなのでぜひ気になっているかたは週末SECOURS津田沼店まで見に来てくださいねにひひ

ではみなさん良い週末をニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿