夜分遅く失礼しますショック!!!

まず最初にSLICKの秋のアウターが入荷したことをお知らせします(^-^)

さらに明日は週末と言うことで秋のアウターシャツセールを行いますニコニコブログにも載せたデニムシャツがなんと3,000円OFFになります(^o^)v
これですねにひひ


さ、さらになんと今日入荷したばかりのスターシャツが2,000円OFF、つまり8,295円から6195円になりますショック!ドキドキ
オープニングセールもあとわずかなので9月の最後は是非一度SECOURS津田沼店に来た方が良いと思いますよニコニコアップアップ



みなさん待ってますよ(^o^)v


https://twitter.com/SecoursTudanuma

Android携帯からの投稿