Meet brazilian F-League players ~ブラジル人Fリーガーとの対面~ | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真

Today I met two brazilian F-league players. 

One player was for the first time to meet. 

They are really good persons and 

helped my no good portuguese. 

That was fun and precious opportunity 

for me...

 

 

本日、先々週にお会いした

Fリーグ(フットサルリーグ)の

とあるチームに所属する

ブラジル人選手お一人と、

初めてお会いするブラジル人選手の

二人と対面をしました。

 

 

今回も自己PRのためのパワポ資料を

持参していきましたが、

すでに前回お会いした選手が

初対面の選手に資料を渡しており、

不必要でした。

 

二人ともトレーニング後で昼時だったため、

定食屋で食事をしながらの対面。

 

今回初めてお会いした選手は

私のプランに興味を示してくれており、

今後何らかの形で

仕事に繋がっていきそうな気配なので、

これからも連絡を取り合って

交流を深めていきたいと思います。

 

これまで、このとあるチームに所属している

ブラジル人選手3名全員と対面をしましたが、

本当に皆人柄が非常に良く、

緊張している私を助けてくれました。

 

今度接触するまでに

自分自身も様々な面において

もっともっと力を付けて、

彼らをサポート出来ればと思います。