ピラティス@越谷イオンレイクタウン | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


本日はJEUGIAカルチャーセンター
越谷イオンレイクタウン店におきまして、
ピラティスのレッスンを行いました。


こちらのクラス、
長い間2~3人でのレッスンが続いておりましたが、
本日から新たに1名様が加わり、
合計5名様でのクラスとなりました。


それでも少ない人数ではありますが、
一時期と比べれば賑やかになりました。


私のやれる事、
ピラティスのメソッドをしっかりお伝えしていき、
少しでも長くお付き合い頂ければと思います。



昨年夏から住み始めた浅草。


今日からは人混みも落ち着くだろうと思いましたが、
浅草寺近辺は普段の浅草よりはまだまだ混雑しています。


歩行規制はさすがにもうなくなりましたが、
やはり人気のスポットなのでしょう。


住んでしまえば、なんて事はないのですが。。