2013 | パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

パーソナルトレーナー/写真作家 古川貴久 【Personal Trainer / Photowriter】 Takahisa Furukawa

◆ピラティス・マスターストレッチ・ウェイトトレーニング
◆東京浅草、ポルトガル写真


今日は2013年最後の日。


個人的には昨日で今年最後の仕事が終わり、
超久し振りにその日の事を気にする事なく、
目覚まし時計をかけずにゆっくり起きました。


ただ、今日で年が終わり、
明日から新しい年を迎えるという感覚が全くありません。


一応4日が仕事始めという事になっていますが、
年末年始の休みというか、
ただ単に3日までの連休という感覚でしかない。


とはいえ、メンタルと身体は正直で、
仕事が終わった昨日は気が緩んだのか、
少々体調を崩しました。


久し振りにビールを飲みながらのDVD鑑賞という計画が、
今夜以降に持ち越しとなりました。


年末年始とはいえ、そんなに気を緩ませる事なく、
やるべき事はしっかりやりながら過ごし、
年始からの自分に備えたいと思います。



今年関わらせて頂いた方々で、
どれくらいの方がこのブログを御覧になって下さっているかは
全く分かりませんが、1年間大変お世話になりました。


また2014年も宜しくお願い致します。


どうか良いお年をお迎え下さい。


asakusa