今日は温泉にいってきます。 | 僕のゴルフは2打目から
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
僕のゴルフは2打目 から
この言葉はタイガー・ウッズが言った言葉からとりました。 ドライバーショットではなくてピンを狙いにいくアイアンショットが自分の持ち味であり、見せ場であるとの意味があり、ゴルファーとしては非常に意義深い言葉だなと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は温泉にいってきます。
今日は、寒いので温泉に行って来ます。
ゴルフブログはこちらから→
ここ
です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする