僕のゴルフは2打目から
Amebaでブログを始めよう!

ジャッキーステーキハウス

ジャッキーステーキハウスに行ってきました。

詳しくは→こちら

一口餃子

一口餃子 風天に行きました。

詳しくはこちらにて

山芋の漬物

山芋の漬物なるものを作ってみましたが・・・

詳しくはこちらから

酔牛亭

今日は酔牛亭に行ってきました。

詳しくはこちら から。

一刻堂

今日は一刻堂に入ってきました。

詳しくはこちらから

カビの生えたもち

私は会社の中で他の社員より一番多く持っているものがあります。
それは何だと思いますか?


続きはこちらから

タイガーウッズが

学習センターを創設。詳しくはこちらから→こちら

モスリムについて考える

最近のモスリムについて考えていることを書きました。

ここから

今日は温泉にいってきます。

今日は、寒いので温泉に行って来ます。


ゴルフブログはこちらから→ここ です。

ブログ開設いたしました。

僕のゴルフは2打目からはこちらになっております。→ここ です。