諸事情により行動に制約があったもので…
某サイトのエッチな動画を観まくってたら7G超えて通信速度制限されてました( ゜∀゜)b
今日、やっと許してもらえたので(笑)日曜日のレースの結果をご報告出来ます♪
かいつまんで申しますと予選、決勝、全てほぼ最下位で完走!以上です(°▽°)
まぁ「無事これ名馬」って格言もありますしマシンが無傷で生還出来たので良かったのでは…
…………………………………………………。
あ~チョー悔しいッス!チョーカッコ悪いッス!
失礼、心の声でした…
とにかく色々な方々にご迷惑をおかけしたのと楽しく盛り上げて下さった事に心からお詫びと感謝を。
気を取り直して当日の画像を私のマシン中心に(笑)



私の自慢の一張羅です。ここは男らしく言い切ります。カッコいい!←
トップドライバーの原さんという方のレプリカ?と言われましたがレースにあまり興味が無いのと広坂正美さんギルロッシJr.世代なのでいまいちピンと来ません。
私的には車というよりマクロスのVFとかYF系の戦闘機をイメージしたのですが、どーでもいいですね(笑)

SBさんのB-MAX4ⅢとYZ-2!特にYZ-2の方は同じストッククラスでしたがキレっキレの素晴らしい走りをされてました! 追い付くのはしばらく無理かなこりゃ(^^;

2時間半かけていらして下さった、ななパパさんのB-MAX4Ⅲです☆ この他ストッククラスと2WDモディファイのトリプルエントリー!凄いですよね(^^) 初めてのコースでストッククラス入賞おめでとうございます!

この日初対面であるにも関わらず何かと面倒を見て下さったONさんのレーザーです!何と長野からいらして下さってます! このコースにORANGEカラーは本当に映えますね♪
私、佐野ラーメンより長野でお蕎麦が食べたいです(笑)
レース中も色々お声をかけて下さったの、ちゃんと聴こえてましたよ(^^)v
あ、ちなみに師匠ののぐぅ~さんのレーザーZX5とアルティマRB6 ×2 は肖像権の問題で撮影NGでした(笑)
まぁ恐らく法に触れる物でも積んでたんでしょう…


とにかく緊張しましたね(>_<)
色々な方々の励ましで何とか乗り切れましたが…
朝一でGBキッズたちから貰ったコレには心が和んだなぁ

最後にレース終了後、東京堂のお実行さんがご自分のB-MAX4Ⅲを貸して下さってドライブさせましたが…物凄いpowerとspeedに興奮しすぎで右足を骨折させてしまいました…ご免なさい(;_;)
それと私なんぞをレースに誘って下さったのと本来なら予選落ちだった私を決勝のヒートで走行させて下さった運営の方々には本当に感謝です!(涙)
次回はもうちょっとマシな走りが出来るように頑張って修練します!
ちなみにカイトさんとナナさんを見る私の目は芸能人を見るソレと同じです(笑)
近くに来ると舞い上がってしまいます( 〃▽〃)ハァハァ
それでは酔いが回って来たのでこの辺りで(笑)
