19「つ」徒然なる | Love Myself~今の自分で輝く方法

Love Myself~今の自分で輝く方法

自分を愛してあげていますか?あなたが本来持っている魅力に気付いてみませんか?

(L)サイズママ牛美穂子のブログへ

よくお起し下さいました


青森県弘前市よりお届け致します



今日は毎週楽しみにしているヨガの日でした


長女を誘って一緒にさせて頂いたんですが

隣で同じリズムの呼吸を感じるってこんなに幸せなんだなぁって実感させられました

寝息は毎日当たり前のように聞いているのに



ヨガを始めてからは何気ない日常にある

たくさんの輝き…と言うとわざとらしいか?


「徒然」にも感謝出来る



ヨガとの繋がりは
脳もからだも放ったらかしのダラダラとした刺激のない拗ねた毎日を淡々と送っていた私(というとどんな奴?と改めて思う…マジ反省チーンチーンチーン)を見兼ねて誰かがワザと置いて行ったそれを手に取ったイメージかなぁ?

これを手に取るのが必然だったように

多分それは直感的に亡き父からのメッセージだと感じるんですよね

仏様のおそばに居る
父からの伝言だと…

おめは(あなたは)あだりめの(当たり前の)ありがだみさ(有り難さ)忘れてんでねべの(ではないですか)?と…


父と母から頂いたいのち
健康なからだ(形にはこだわらずにウインク)
家族との何気ない会話
美味しい水を蛇口から飲める事
みんなで食事を楽しく出来る事
住まわせて頂いている家や
無事にいちにちを終え暖かな布団で寝られる
そして明日また朝が来る事への感謝

この徒然に感謝出来る事…

こんな事に気付かずに拗ねていれば
そりゃあバチが当たるってもんです!

巷を賑わしているコロナウイルスも
そんな当たり前の日常に感謝を忘れて生活している私たちへのバチなのかもしれませんね…

なーんて…(照れ隠し)
今日は少し真面目にお送りしてみました


今日も健康ないちにちに感謝して

明日の活力のために

Good Nightキスマーク


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました