昨日の大雨でサッシの上から雨漏りがして



リフォームしてくれた会社に電話したら

メンテナンスの方が見にきてくれました

サッシ枠を留めているネジの所から雨漏りしているそうです

場所を特定するために

放水テストを勧められました

疑われる場所が2ヶ所あり

来週、見積りを持ってくるそうです

それで場所がわかればいいのですが🥺

修理で足場を組むとなると

かなりの金額がかかりそうですえーん

10年前、築30年の頃、1階だけリフォームしたんですが

間取りの変更もしたので

この家を建てた時より、費用がかかりました

今思えば

平屋のコンパクトな家に建て直せば良かったと

もうどうにもなりません💦