ハッピーエントリーでランドに入園して

美女と野獣に乗った後は

プライオリティパスが取れた

バズライトイヤーに乗り


その後どういう順番でプライオリティパスを取っていったか、もう記憶にありません💦

今回は写真もほとんど撮ってなくて

孫をいかに楽しませるか必死でした


食事難民になりたくないので

モバイルオーダーでウッドチャックの食事をオーダーしました


プライオリティパスが取れたモンスターズインクに乗り

カリブの海賊に乗り

蒸気船マークトウェイン号に乗り

11時にウッドチャックで食事にしました

注文する人が今まで見たこと無い位並んでいたのですが

モバイルオーダーがしてあるので

すぐに受け取りができます

モバイルオーダーはとても便利です

席も2階にすぐ見つかり

ここまで順調です



少しすると席は満席になり

立って空くのを待つ人がでてきました

食事は早め早めがいいですね

そしてモバイルオーダーは使いましょう


1時からのハーモニーインカラーをカントリーベアシアターの前辺りで見たのですが

15分前でも前から2列目がとれました

しかしとても暑くて、地面がこれまたとても暑い

クラクラしそうでした

パレードは高気温バージョンだったと思います


前後は覚えていませんが

カントリーベアシアター

プライオリティパスでホーンテッドマンション

プライオリティパスでビッグサンダーマウンテン

フィルハーマジック

イッツ・ア・スモールワールド

娘家族は課金してスプラッシュマウンテン

出てきたところで

ドナルドのパレードを立ち見

混む前にワールドバザールへ行き

孫が友達へのお土産を買い

ペニー・アーケードでちょっとゲームして

ジャングルクルーズに乗り

予約してあるクリスタルパレスレストランでブッフェの夕食






食事の後半にエレクトリカルパレードが窓越しに見えました

つらつら思い出すままに書いてきましたが

かなり順調に回れたと思います

孫も楽しかったと言ってくれました




今日はミラコスタに宿泊します