トイ・ストーリーホテルをチェックアウトして

まず向かったのは🚗💨

今日泊まるホテルミラコスタ





チェックイン手続きを済ませます

荷物はトイ・ストーリーホテルから運んでもらえます

リゾートラインに乗ってランドまで移動

土曜日は入園したことがないので

どのくらい並んでいるのか不安になります

着いてみると激混みというほどではなく

入園口から半分位の位置に並べました


アプリは立ち上げといて

すぐプライオリティパスが取れるように準備しておき

入園は紙チケットで入園します



40周年記念の株主優待のパスポートが4枚あったので、大人4人はチケット代が一番高い土曜日に使うことにして
子供のチケットはトイ・ストーリーホテルで前日買って
アプリに読み込ませておきます

入園して
娘家族は乗った事がない美女と野獣に並びました
どんどん進んで20分ほどで乗れました
プライオリティパスはバズライトイヤーを取り
たしか9時5分だったような気がします
乗れる時間になると
次のプライオリティパスが取れるので
なるべく移動距離が短くなるように取っていきます
わずか15分早く入園できるだけで
うまくプライオリティパスを取っていけば
かなり効率よくアトラクションに乗ることができます
因みにショーの抽選は全滅でした💦