楽しかった2日間のパークはあっという間に終わりました

最終日の宿泊先は

新浦安にある

ホテルエミオン東京ベイです

ミラコスタの駐車場から15分ほどです

チェックインする前に

近くのベルクで

ビールとおつまみを調達(私は飲めません)



清潔な広い部屋です





部屋からの眺めは

パーク方面でした

花火が上がれば見えますね🎇

予約したプランには温泉利用もできたのですが

部屋のテレビで温泉や朝食の混雑状況が見られて

夜は混雑表示だったので利用しませんでした

ここの朝食が美味しいと有名だったので

とても楽しみにしていました





名物の牛スジカレーがとても美味しかったです

他にも和食、洋食いろいろあり良かったです

チェックアウトは12時なので

食後もゆっくりできます

後は帰るだけ

歳をとるとディズニーパークは

前泊後泊したほうが体力的にも楽です

予約した2月頃はまだまだ先と思ってましたが

過ぎるとあっという間でした

でも、今回はすぐ娘家族とのパークインがあるので、ワクワクが続いてます