バケーションパッケージを利用して2泊3日のディズニー旅の2日目は

1日中大雨☔


朝一で、次に宿泊するミラコスタの駐車場に車を移動し、チェックインの手続きを済ませます

ホテル内のミッケランジェロ·ギフトでバケーションパッケージの特典のグッズをもらい


ショルダーバッグ以外はホテルに預けました

ハッピーエントリーで15分前に入園し
まず向かったのは美女と野獣


続けてバケーションパッケージに付いてるアトラクション券で、バズライトイヤーに乗り


早めの昼食は
ラ·タベルヌ·ド·ガストン

ベリーチアーズはバケーションパッケージのドリンク券で無料でした



イッツ・ア・スモールワールドに乗り
この時周りはすべて外国の方でした




ドリンク券で無料のドリンク
雨で暑くはないので
せっかくのドリンク券ですがそう沢山は飲めませんでした


食べることを決めていたパフェ

カリブの海賊では
ジャック・スパロウがせっかくポーズをとってくれたのに、こんなにブレてしまい大ショック泣

2度目のバズ

クラブマウスビートが初めて当たり鑑賞
この頃になると防水タイプのスニーカーを履いていたのですが、靴下まで濡れていました
カッパと傘のダブル使いの方が多くいました
ミッキーのマジカルミュージックワールドも当たって鑑賞できました

続く