バケーションパッケージでディズニーに行ってきたのですが

ディズニーランドにハッピーエントリーを利用して、15分前に入園できるアンバサダーホテルに前泊しました

外壁工事対象客室で、とてもお安く宿泊することができました


スタンダードルームという事は分かっていたのですが
どんなタイプかは分からなかった
着いてみると
トリプルルームでした
とても広く快適でした
外壁工事対象の部屋なので
窓は明かりが入る程度に目隠しされていて
開けることはできません
5時頃までは工事の音が聞こえてきます



壁にはイラストが飾ってあります



エコバッグ2個



コーヒーがインスタントからドリップ式に変わっていました

無料の水が3本

ウォッシュクロスはもっといいのにして下さい


部屋においてあるポストカード
それぞれ2枚ずつ
それにフロントでスタンプを借りて押して
ディズニーランドから投函しました

ホテルのスタンプの場所が悪かったので
ディズニーランドで押してくれたスタンプが住所と名前にまるかぶり
初めての事だったのでいい勉強になりました


他に誕生日シールも頂きました
カードは無し
以前は部屋の電話に、誕生日おめでとうのメッセージが入っていたのですが無し
色々削減
次の日は雨予報、どうなるか