もう6月ですね

いよいよ誕生月になりました

ファンタジースプリングスの開業もあと5日で、テレビCMの回数も増えてきました


今月ディズニーに一緒に行く孫が

そのCMを見るたびに「行きたいなあ」と呟いているそうです

予定では

金曜日に学校や仕事が終わってから

トイ・ストーリーホテルに宿泊

土曜日にハッピーエントリーでランドに入園

ランドホテルに宿泊

日曜日にシー入園

孫たちは5〜6年ぶりなので

新エリアは諦めて既存エリアを楽しめばいいと言ってたのですが

ファンタジースプリングスに行きたいなあという孫の呟きを無視するわけにはいきません


ランドホテルをミラコスタかファンタジースプリングスホテルに変更できれば、ハッピーエントリーでシーに入園できるので

課金したりスタンバイパスを取って、新エリアに入れる可能性が高まります


ランドホテルを予約した後

毎日、変更できるか時間さえあればチェックしていたのですが

土曜日なのでさすがにキャンセルは出ません


それがなんと昨夜10時過ぎ

ミラコスタに変更できました✌️

何日もスマホとのにらめっこ

大変でした笑い泣き


次はどういう手順でDPAやスタンバイパスをとるか考えないとです

DPAもモバイルオーダーもまだやった事がないので不安です