5月も半ばになりました

ディズニーシーの新エリア ファンタジースプリングスの開業も迫ってきました

でも、もうかなりの方が招待などで入園しているようです

プレビューのバケパも始まりますし

6月6日の開業って何❓❓❓って感じです


開業日が決まった時

絶対混むから、誕生日ディズニーでシーに行くのは諦めていたのですが

運良くファンタジースプリングスに入場出来るバケパが予約出来たので楽しみにしていました

その後ファンタジースプリングスホテルも予約出来て

両方行く事にしたのですが

バケパはランドに早く入る為に、前泊でアンバサダーホテル予約して

シーは閉園までいて疲れるので新浦安のエミオン予約の3泊4日


ファンタジースプリングスホテル宿泊の2日前に

トイ・ストーリーホテル➡️ランドホテル宿泊で娘家族と6年振りのランドとシー


冷静に考えると(冷静でなくても分かるだろ)

物凄い金額です💦

今、年金生活ですが

子供が大学卒業してから

少なかった自分の小遣いは上げないで

夫の小遣いとの差額分を

仕事辞めるまでコツコツ貯めてきたのを使うのですが

こんなに使っていいのか

いや、こうやって出掛けられるのもいつまでかわからないし

孫とは絶対行きたいので

キャンセルするならバケパですね

キャンセルの期限が迫ってきて

迷う迷う😵‍💫