ゴールデンウィークは

長女次女の家族、合計7人が泊まりにきました

久しぶりに3人の孫に会えて

顔つきが変わってきたり

おしゃべりがじょうずになってきたり

カタカナが読めるようになったり

成長が感じられました


皆が帰った後の布団の片付け

大変です💦

シーツ、カバー類の洗濯は昨日までに済みました

布団は干してから仕舞いたいので

やっと今日終わりそうです

一週間かかりました

仕事していたらもっとかかったでしょう

貸布団がとても楽でいいと友達に教えてもらいました

いつか布団は全て処分して

だれか泊まりに来る時は

貸布団にしようかと思いますが

踏ん切りがつきません


次 泊まりに来るのは夏休みかな


 

 



マナラ トーンアップUV モイスト