ネットショッピングで、初めて置き配を利用して買った物は

リュックです



この年齢になると
リュックが両手があいて
両肩で背負えるので軽く感じて
長く歩く時はとても楽です

収納箇所も沢山あり

内ポケットも充分あります

肩ストラップは
しっかり穴で留める仕様で買う決め手になりました

今使っているリュックの肩ストラップは

このタイプで
気が付くと伸びている事があるので
みっともないけど安全ピンで留めています

なんですが

買う前に調べろよと言う事なんてすが
コーディネートで
リュックの色は
黒などの落ち着いた色の方が合わせやすいし
50代以上にはおすすめだそう
買ったのはこんなに明るい色
しかも
このマイケルコースというブランドは
若者に人気らしい
でもいいや
アメリカの女優さんでファンもいるらしいし
70歳近いおばあちゃんが何背負おうが
誰も気にしないだろうから
気にいったこれを背負います✌️