ダンスを習っている孫の発表会が

関内ホールであり

なんと45年振りに横浜に行ってきました


横浜スタジアムの近くの駐車場にクルマを駐めて
10分位 関内駅の方に歩くと関内ホールがあります

関内ホールの前にこんなものがありました

発表会の後
中華街で肉まんを買って帰ろうということになり、どのお店がいいのか分からないまま行ってみました






この門の奥は、ディズニーランドのワールドバザールより混んでいて、すっごい人でした
ブタまんと月餅を買ってきました




ブタまんは冷凍を買って帰ったのですが
まだ溶け切ってなかったので
一つは電子レンジ
一つは蒸してみたのですがイマイチでした


とにかく凄い人で買うのも一苦労
ベイエリアにも行ってみたかったけど
諦めました