6月のディズニー

バケーションパッケージが予約できたので

喜んでいたら

6月6日から

15分早く入園出来るハッピーエントリーのルール変更があり

シーに入れるのがホテルミラコスタとファンタジースプリングスホテルだけになります


予約してあるアンバサダーホテルでは、シーのハッピーエントリーが使えません😥

そこでホテルを変更することにしました

予約してあるプランではもう空きがなく、変更出来なかったので

プランを変えて、なんとかミラコスタが予約出来ましたデレデレ


金額が約20000円安くなりました✌️
でもバケーションパッケージは、どの位の数予約受けてるんでしょう
新しいエリアのアトラクションに、DPAの列を使って乗り放題ということだけど、かなり並ぶような気がします
どんな感じか楽しみです