6月のディズニーシー

新エリアのファンタジースプリングスに入場できる、バケーションパッケージ

ビリーブを見ることにしたんですが🎇

予約できた時はハーバーサイドテラスは満席だったので、リドアイルの座り見にしました


7月のバケーションパッケージが売り出されたので、キャンセルが出たのではないかと思い、見てみると

ハーバーサイドテラスに空きがあり

すぐ変更しました

そしたら、金額が上がりました😥



2400円もアップです🤣

一人当たり1200円アップ

確かにハーバーサイドテラスは専用席で一人当たりの場所も広いし、石だけと椅子のように座って見られるので、とても楽ですが.....

これで最後かもと変更しました


そしてクレジットのワンタイムパスワードを送信したら

なんといつもの待ち画面になってしまい

4分待ちの表示

繋がった時にはもう変更できませんでした

これをもう1回繰り返して諦めました


予約の途中で待ち画面になるのほんとやめてもらいたいムキー

元の予約はちゃんと生きているのか不安になります