ディズニーランドで閉園時間まで遊んだ後

向かったのはホテルオークラ東京ベイです

この続き⬇️ 



トイストーリーホテルの隣で
ベイサイドステーションから歩いてもすぐなので、ホテル行きのバスには乗りませんでした
今回宿泊したプランは駐車場無料でモーニングBOXも付いています






ベッドは広々していて寝心地も最高でした









浴槽は画像より広いです

浴槽とシャワーブースはちょっと離れています
大理石でとても広いです



ドライヤーはこれの他に
パナソニックの物がありました



アメニティも豊富で
こだわりが無ければ何も持って行かなくて大丈夫です
フェイスマスクまでありました
翌日は帰るだけなので
朝もゆっくりできます



モーニングBOXを受け取りに行き
のんびり朝食を食べて
12時前にチェックアウトしました