ヒーローハウス

 

今回は子供の日に合わせて、絵本プロジェクトの進捗報告です。

 

絵本プロジェクトの話が決まってからどういう風に作るかを考えまして、最初は実際に紙とペンで書いたものをパソコンに取り込もうかと考えましたが、後の事を考えたらやっぱり最初からデジタルで進めたほうが楽かなと思いました。

 

その後、いろいろとツールを考えた結果iPadを購入しまして、iPadの作画ソフトを選んで使い方をyoutubeとかで学習してたら、気付いたらこんなに時間がかかってしまいました😣

 

最初は紙芝居みたいな感じで静止画を想定していましたが、どうせデジタルならと少し動くようにしました。

 

 

 

今は勉強しながらなので出来はこんな感じですが、これから絵はどんどんうまくなる予定ですのでご期待ください。

 

 

 

 

 

 

一日でも早くお見せできるように頑張ります。カラーパレット