ここらで | 元プロ野球選手で代理人がニュースから思うこと

ここらで

 

 

あくまで個人的な意見。

横浜が今後上位にいくためにも、石井タクコーチをヘッドなどの要職につけてはどうだろうか。

今彼は一塁ベースコーチにいるけど、なんかもったい気がする。

 

今の体制がダメとかではなく、彼のように選手時代に叩き上げでハングリーだった経験を持つ人間の考え方が、今の横浜には一番効果がありそうな気がする。厳しいし、ある意味非情さも持ち合わせて勝負師だと思う。

 

監督よりも年上になるし、関係性もわからないけど、多少偏っても良いから彼のやり方を全面に出しても良いのではと思う。

 

それによるハレーションが起こっても、後々良い効果が出て来ると思うんだけどなぁ。