このままレギュラー目指して | 元プロ野球選手で代理人がニュースから思うこと

このままレギュラー目指して

 

 

心から良かったね!と思う。

彼の活躍は今、くすぶっている選手には励みになる。

見ているファンにもそれぞれの環境によるけど元気を与えてくれる。

 

この暑い中、ファームで昼間に試合をしている中堅選手はそろそろ自分の来季の契約のことが頭によぎってくる。仮に来季、契約の余地があっても実際に自分の実力がなければ何の解決にもならない。

おそらくそんな思いに駆られている選手は結構いるはず。

家族がいれば、さらに深刻だろうし、寝られない夜もあるはずだ。

 

しかし彼のようにチャンスを生かした選手もいる。

今は自分を信じて全力を尽くして頑張って欲しい。