良いトレード | 元プロ野球選手で代理人がニュースから思うこと

良いトレード

 

 

非常に良いトレードだと思う。

松原選手にとってはまさに絶好の機会。彼のキャラクターからしても西武は合うんじゃないのかな。彼のようなタイプは一軍で伸び伸びやれば、実力以上の力が出せるタイプ。おそらく直ぐに金髪にしそう。

もしかすると今日から試合に出るかもしれないけど、西武の起爆剤になってくれたら。

 

一方の若林選手は身体能力の高そうな選手だ。今の巨人で同じポジションになるのが立岡選手や萩尾選手、佐々木選手がいるけど、今のところ決め手がないので、こちらも十分にチャンスあり。

特に萩尾選手にとっては同じ右打者でタイプも似ているのでかなり刺激になるだろう。

しかしこうみると、やはりチャンスを貰った時に結果を出さないと、こうやってライバルがどんどん出てくる。