仰木前監督 | 元プロ野球選手で代理人がニュースから思うこと

仰木前監督

オリックスの監督に中村さんが就任したが
その会見場に現れた仰木前監督。

かなりやせていた。
まさに病人そのもの。

あの痩せ方はちょっと尋常ではない。
よほど悪いんじゃないかな。

「清原を獲る」と言っている姿が
おおげさかもしれないが、
「覚悟」さえ感じた。

清原獲得もいいんだが、ゆっくり養生してほしい。

中村さんも、仰木さんに一事が万事、依存せずに
いい年なんだから、自分で動かないと。

でないと、清原を獲っても、使えないだろう。
その時も
「仰木さん、助けて!」なんていうのかな?

でもオリックスもだめだね。
何で、中村さんなんかな?

仰木さんを呼んで今年、盛り上がりつつあるのに。

後退だろうが

結局、監督選びも消去法なんだろうね。