元木もか | 元プロ野球選手で代理人がニュースから思うこと

元木もか

今日、元木が現役を引退した。

「巨人が好きだった」だと。

そういや、昔の定岡氏を思い出した。
彼は近鉄にトレードに行くのが嫌で、引退した。

元木は賢い人間だ。
泥臭く、野球を続けるよりは、華やかな世界に存在したかったのだろう。

おそらく、引退するに当たり、すでに第二の人生のめどが
たったのだろう。
日本テレビの解説者、バラエティ等々。
OBの宮本さんとかぶるかも。

こちらのほうが、儲かるんだろうね。

巨人は、原さんが監督になることで、斉藤雅さん、吉村さんなど、解説の空きも
出てくるだろうし・・・・。

まぁ、せいぜい軽いキャラでがんばってくれ。

でも野球の解説だけは、やめてくんないかな。
野球自体が軽く見られるから。