星野SD | 元プロ野球選手で代理人がニュースから思うこと

星野SD

星野さんの周辺がうるさい。

巨人監督就任なんて、取り上げられているが、実際はどうなんだろう?


推測ですが、「アリ」ですね。

だって本人が否定していない。

あれだけ、はっきりしている人ですから、嘘はつけない性格でしょう。

だから、今の段階で言える精一杯が
「候補の1人」ということでしょう。


後は、監督業と並行して、編成等にも大きな権限を持てるよう
駆け引きをしているようにも感じます。

僕が思うのは、星野さんが、監督をやるのは、「賛成」。
今の巨人を変えるには、外部の人しか出来ない。

野球界的にも話題性は十分だ。

本来は、伝統の巨人を知る、広岡さんでもいいのだが
なんせ、もうお年が70過ぎ。これでは監督業は厳しい。

中畑さんじゃ、物足りないというか、心配だし。
江川さんは、やる気ないし。
篠塚さんは、無理だし。

やっぱ、星野さんしかいないなぁ。