若貴問題2 | 元プロ野球選手で代理人がニュースから思うこと

若貴問題2

昨日、お兄ちゃんが財産放棄をしたそうです。

これって、ビッグニュースらしく、夕方TVのトップでやってました。

日本って平和ですね。

そういや、日曜の納骨式でお兄ちゃんが喋っていた後ろで、仕切っていた人は、
僕の大学時代の先輩。

確か?2コ上の先輩で、大学卒業後は芸能プロに入り、その後独立して
現在マネジメント会社を経営している。

おそらく、お兄ちゃんのブレーンの1人であることは間違いないし
財産放棄の話も無関係ではないだろう。

ただ、最初から財産放棄するのなら、既に騒動前に放棄しているでしょう。

しかし、ここまで大騒動となれば、芸能活動を行う上で、
マイナスだと判断したのでしょう。
この引き際は・・・・。

だってスポンサーは引きますもん。この喧嘩は?

しかし幸せそうに見えた、花田家も裏では、色々あったんですね。

よく喋る、貴も、写真週刊誌に記載されている写真を見る限り、
なんというか、芸能人というか、なんというか・・・・・。

奥さんもそう。サングラスして、喪に服しているようには絶対に見えなかった。

ただ、もううんざりだ。
なくなった二子山親方も「静かにしてくれ」と思っているだろう。