こんにちは❗今日はペペロンチーノ作って
みました❗

こちらです↓↓↓↓





材料:パスタ100gオリーブオイル大さじ1.5 ニンニク適量 

乾燥パセリ適量

#1作り方:『パスタ』1.6mmがおすすめで、通常通りの
茹で時間で茹でる。


#2『ニンニク』乾燥したにんにくをキッチンペーパーで
細かくする。

#3『唐辛子』スライスタイプなら1つまみ。
鷹の爪本体なら中の種を抜き取り、1本丸ごと使う。

#4『料理開始』パスタを通常通りの塩加減で茹で始め、
フライパンにオリーブオイル油、にんにくを入れ、超弱火で
火にかける。

#5にんにくのいい香りがして色がほんのり変わったタイミングで、
鷹の爪を入れる。

#6パスタを茹でたら、お玉に1杯茹で汁を加え『強火』
よく振ってください。あとはお皿にのせ乾燥パセリかけ、
ペペロンチーノの完成です❗