こんにちは❗

今日は簡単なスパゲッティーを作って
みました❗



調味料:ケチャップ 塩コショウ オリーブオイル 
粉チーズ

材料:玉ねぎ しめじ ソーセージ

もっと具材入れても良いですね❗

この画像見ていいねかコメントお待ちし
おります

ぼちぼちブログ更新していくので今後とも
宜しくお願いします♪

↓↓↓簡単レシピ リンク