旅立ったよ | okumaのブログ

okumaのブログ

ブログの説明を入力します。

半日前に愛犬のココロさんが、家族に撫でられながら天国に旅立ちました。

さかのぼること4年.......
会社の外で小屋にいれられ、いくら鳴こうとも誰にも相手にされず、1人寂しく暮らしていて、毛玉だらけココロさんをウチで引取りに可愛がってきました。

朝に一緒にお散歩して、おトイレして、朝寝して
から息子に預けて用事足していたら着信。
17時頃に突然の大下血してグデーとしてる。脈打つ流血がとまらない、どうしようの連絡。
すぐに妻を迎えに行って帰宅。
大出血のあとが.......
誰しもがあきらめざるを得ない状況に唖然。
かかりつけの病院に電話しても留守電
呼びかけにもなんの反応もしなくて.......
19時過ぎに少し苦しそうにしながら
口を開けて.......ワンワンしているような.......
最後の力を振り絞って、ありがとう、寂しくないよ、先にいっちゃうけどゴメンねって言ってた気がする。
家族みんなで、ココロ〜って撫でてあげているうちに、静かに息を引き取りました。
たった4年間でしたが、ありがとう!
もっといっばい思い出作りたかったけど.......
一緒に雪遊びしたかったけど.......
うちに来てありがとう!
4年間幸せだったよ!!