ひとり旅報告 今回のお土産 | やす地蔵のブログ

やす地蔵のブログ

2025.9.20更新
還暦はとうの昔。もう数年で古希。この人生、よきことも悪きことも、旅行、食べ歩き、趣味、阪神タイガース、愛猫、全部まとめて振り返るブログ。たまに気が向けば短歌、俳句、詩なども詠みます。
批評など受け付けます。よろしくお願いいたします

6月20日(土)夕方

無事福岡に帰りつきました


博多で行きつけの居酒屋さんと屋台に
寄ったから家へは22時過ぎだったと思う😅

今回のお土産↓

noonekoさんから頂いた千葉県産のお土産

右から

わさび風味房州のりとろとろアカモク佃煮

ピーナッツクイーン  ゆず入七味唐がらし

フライドピーナッツジャック

宴浜焼(しまあじ たい さより いわし 太刀魚)


鎌倉で購入 定番 鳩サブレー


横浜で購入

馬車道十番館ビスカウト(この缶がほしかった)

YOKOHAMA百景コレクション れんが倉庫(アクリルスタンド)



そして 今回の最大のお土産

ひとり旅の思い出の一葉


ひとり旅で出会った

noonekoさん 新橋で行きつけの飲み屋の女将さんと常連さん 新橋の行きつけのスナックのママとスタッフとお客様 鎌倉ですれ違った修学旅行生や観光の人々 横浜スタジアムで右隣りの女性とその隣の大声応援の青年・左隣の二人のビジネスマンの若者二人・僕の席の前後周囲のタイガースファンのみなさん 馬刺の城熊のスタッフ・常連のお客さんたち 横浜イルキャンティチェリエのスタッフ 横浜市役所丸善のブック&カフェHAMARUのスタッフ 宿泊先のフロントと朝食会場のみなさん 新幹線で隣り合わせた出張中の皆様 などなど

思い出いっぱい 出会いに感謝

皆様 ありがとうございました


よいひとり旅になりました


これにて ひとり旅報告完了


ながながとありがとうございました


それでは、また。感謝。