6月20日(土)夕方
無事福岡に帰りつきました
博多で行きつけの居酒屋さんと屋台に
寄ったから家へは22時過ぎだったと思う😅
今回のお土産↓
①
noonekoさんから頂いた千葉県産のお土産
右から
わさび風味房州のりとろとろアカモク佃煮
ピーナッツクイーン ゆず入七味唐がらし
フライドピーナッツジャック
宴浜焼(しまあじ たい さより いわし 太刀魚)
②
鎌倉で購入 定番 鳩サブレー
③
横浜で購入
馬車道十番館ビスカウト(この缶がほしかった)
YOKOHAMA百景コレクション れんが倉庫(アクリルスタンド)
そして 今回の最大のお土産
ひとり旅の思い出の一葉
ひとり旅で出会った
noonekoさん 新橋で行きつけの飲み屋の女将さんと常連さん 新橋の行きつけのスナックのママとスタッフとお客様 鎌倉ですれ違った修学旅行生や観光の人々 横浜スタジアムで右隣りの女性とその隣の大声応援の青年・左隣の二人のビジネスマンの若者二人・僕の席の前後周囲のタイガースファンのみなさん 馬刺の城熊のスタッフ・常連のお客さんたち 横浜イルキャンティチェリエのスタッフ 横浜市役所丸善のブック&カフェHAMARUのスタッフ 宿泊先のフロントと朝食会場のみなさん 新幹線で隣り合わせた出張中の皆様 などなど
思い出いっぱい 出会いに感謝
皆様 ありがとうございました
よいひとり旅になりました
これにて ひとり旅報告完了
ながながとありがとうございました
それでは、また。感謝。



