ひとり旅報告 ひとり祝勝会 | やす地蔵のブログ

やす地蔵のブログ

2025.9.20更新
還暦はとうの昔。もう数年で古希。この人生、よきことも悪きことも、旅行、食べ歩き、趣味、阪神タイガース、愛猫、全部まとめて振り返るブログ。たまに気が向けば短歌、俳句、詩なども詠みます。
批評など受け付けます。よろしくお願いいたします

6月19日(金) NIGHT


ひとり祝勝会のお店は

予め歩き探して ここと決めていた


このビルの二階 創作和食「城熊」さん

美味しい馬刺 に心奪われた


入店は午後9時45分頃

カウンター席はいっぱい(4名)


テーブル席には

会社の同僚と思われる8名グループと

男女カップルのおふたり


カウンター満席で

4人掛けのテーブルにポツンとひとり


まずは勝利のひとり乾杯


馬刺3点盛り

赤身 霜降り(トロ) バラ だったと思う


城熊サラダ(ゴマドレッシングで)


親子だし巻


どれも美味しくいただきました

店長もスタッフも親切

客層も皆さん 陽気で楽しい

居心地のいい時間を過ごさせて頂きました

今回もお店選び大当たり


それでは、また。感謝。