6月19日(金) NIGHT
ひとり祝勝会のお店は
予め歩き探して ここと決めていた
このビルの二階 創作和食「城熊」さん
美味しい馬刺 に心奪われた
入店は午後9時45分頃
カウンター席はいっぱい(4名)
テーブル席には
会社の同僚と思われる8名グループと
男女カップルのおふたり
カウンター満席で
4人掛けのテーブルにポツンとひとり
まずは勝利のひとり乾杯
馬刺3点盛り
赤身 霜降り(トロ) バラ だったと思う
城熊サラダ(ゴマドレッシングで)
親子だし巻
どれも美味しくいただきました
店長もスタッフも親切
客層も皆さん 陽気で楽しい
居心地のいい時間を過ごさせて頂きました
今回もお店選び大当たり
それでは、また。感謝。




