またもや完封負け | やす地蔵のブログ

やす地蔵のブログ

九州でひたすらタイガースを応援。生まれ故郷でのアグリビジネスの夢も諦め、次のステージへ。そのステージを見いだせない奮闘記とささいな出来事を綴った気まぐれ日記です。

皆さん。
マスカットスタジアムの試合結果は
ご存知の通りです。


またもや完封負け。
はるばる福岡博多から
応援にやって来たのに。
一応画像アップしときます。



マスカットスタジアム。初見参。


今日はここから。


試合結果。残念。

板山さんの活躍での敗戦。

嬉しい様な、悲しい様な。

やっぱり悔しいかな。


板山さんも、山本さんも。

江越さんも、陽川さんも。

いつまでも変わらず応援。

もし、大山さんとか輝さんとか、

他チームに行ったら

ガンガン打つんだろうな。

特にタイガース戦で、っと思いながら。


試合中、非常警報が鳴ったり。

5回終了後、花火打上と同時に

雨が降り出したり。

帰りの電車。中庄駅大混雑したり。

試合以上に記憶に残るソロ活現地観戦。



夕食はひとり残念会。

焼鳥屋さん行きたいも、満席で断られて

どこでもいいやの沖縄のお店。


オリオンビールで残念杯。


塩鶏からあげ


島らっきょう天ぷら


ひとりには量が多い。おなかいっぱい。

それでも泡盛残波が進む。

ほろ酔い気分で、宿泊先へ。


明日は倉敷美観地区散策予定。

そして帰福。


それでは、おやすみなさい。感謝。